ページトップ

English Guide

バイナルフェンス利用シーン

今回はバイナル建材の特徴を活かしてどのような利用シーンがあるのかまとめてみます。

①デザイン性

お家の外観に存在感を

バイナルは木製のような線の太いデザインが作れます。ハンドメイドな温かみや重厚感のあるフェンスやゲートを作ることができ、お家の外観が引き締まります。

お家の外観に存在感を

本番アメリカンスタイルを演出

バイナルはアメリカ発の建材です。アメリカでは一般的に有名なエクステリア建材です。そのため街を歩けばあちこちで見かけます。よく海外ドラマなんかにも写っています。

本番アメリカンスタイル

クラシックヨーロピアンを再現

アメリカの住宅デザインは伝統的なイギリスやヨーロッパが起源です。そのためバイナルにもクラシカルを再現したデザインがあります。

クラシックヨーロピアン

メンテフリーの高耐久

長持ちするデッキ

ウッドデッキは長く使うために数年で塗り直しが必要になります。費用も手配もなかなか大変です。バイナルならば設置後のメンテナンスは不要で何十年も維持できます。

メンテフリー

シロアリ被害がゼロ

バイナルはシロアリの餌になりません。そのため急にもろくなり倒壊することもありませんので道路沿いや高い場所でも安心して過ごせます。

シロアリ被害ゼロ

サビないフェンス

バイナルはアルミなどの金属製フェンスのように錆びません。海のそばで潮風があたる場所でも錆びずに長持ちしてくれます。

サビないフェンス

優しい手触り

お子様の遊ぶ場所で

バイナルの表面はツルツルしていて肌が触れても安心です。木のようにササクレや金属のように塗装が剥がれることもないので怪我の心配がありません。お子様の遊ぶデッキや保育施設でも使われています。

お子様の遊ぶ場所

プールサイドで

プールでは肌を露出しますので手触りの優しいバイナルは安全です。水に強いのもプールサイドで選ばれる理由です。

プールサイド

ドッグランに

人だけでなくペットにとっても手触りは重要です。バイナルは塗装をしていないのでペットが舐めても無害です。

ドッグラン

自由な加工

アウトドアリビング

バイナルは建材なのでその加工は自由です。屋根が欲しい、ベンチが欲しい、こんな高さが良いなど自分好みに設計できます。大切な趣味の時間を楽しむためにオーダーメイドできます。

アウトドアリビング

ガーデニングをもっと素敵に

植物を美しくみせるために自分好みにデザインできるバイナルは強い味方です。フェンスやトレリス、アーチなどお庭をイングリッシュガーデンのように変身させます。バイナルが腐食しないのも長く庭を楽しめる大きな強みです。

ガーデニング

いかがでしたでしょうか。バイナルの活躍するシーンはまだまだあると思います。もっと皆様のお役に立ちたいと思います。